96年代 シングルレートRTA企画

96年代 RTA企画について。 

 

◇挨拶

はじめまして。この度96年度RTAを開催させていただく野上です。拙い運営ではありますが、精一杯頑張らせていただくのでよろしくお願いします。

 

◇開催趣旨
ポケットモンスターUS/UMのシングルレーティングバトルを使用した10勝RTA企画。

 

◇運営
野上@NogamiTonali

ぼんこふ@bonkohu23

むくれねこ@mukureneko 


◇日程
2018年2月22日金曜日

 

◇タイムスケジュール

20:45〜 野上の枠で点呼
21:00〜 RTA企画開始

 

◇ルール
レート1500以上の任意のレートからスタート。
・10勝するまでのタイムを競う。
・参加者が各々のタイムを計測する。
・10勝した時点でのタイム・達成証拠写真を運営の誰かに報告。
RTA企画参加中のPT変更は自由とする。
対戦中における相手の切断があった場合は、自分の一勝分としてカウントする。
YouTubeツイキャス・ニコ生等を使用した放送は自由とする。
・1人目の10勝達成者が出た時点で他の参加者の棄権を認める。

 

◇参加資格
・1996年4月2日〜1997年4月1日が生年月日である事。
・上記の条件に信憑性を持たせる為に運営、もしくは参加者と面識を持っている事。
・参加申請、本人確認の為にTwitterのアカウントを持っている事。

 

◇参加申請方法
①当記事に以下のテンプレートに倣ってコメントをする事。
HN…ハンドルネーム、TN…トレーナーネームとする。

[テンプレート]
HN:
TN:
Twitter
加えて何かあれば一言。当記事の下部の参加者一覧に表記します。

②当記事へのコメントによる申請後、以下のテンプレートに倣ったリプライで本人確認をする事。

[テンプレート]
@NogamiTonali
96年代RTA企画に参加申請している○○です。本人確認をお願いします。

この本人確認のリプライに対して野上からいいねが来た時点で本人確認の完了とする。

 

◇参加申請期間
当記事の公開から2月22日18時まで。

 

◇参加者一覧
野上@NogamiTonali
TN:となり
一言:がんばるぞぉぉぉぉぉ


ぼんこふ@bonkohu23
TN:Reona❤︎west

一言:アグロでいきます

 

むくれねこ@mukureneko 

TN:Moon
∈(´_________________`)∋ミョーン

 

まんちゃん@Manpoke_1226
TN:まんたろ!⤴
一言:かびんごで走り抜けます

 

あも@poke1800_almond
TN:アーモンド♪
一言:必中じゃれつくで無双します

 

kuma@kumatyans025
TN:Neo moon
一言:よろしくお願いします。

 

カラー@collar_erpk_
TN:Humanoid
一言:よろしくお願いします!

 

ちゃらほい@chara_poke5
TNちゃらほい
一言:お可愛いこと

 

ろいす@reusmachro
TN:ろいっ
一言:やるぞいね

 

セサル@cesarasec8
TN:セサル
一言:同期の卒業旅行からハブられたので思い出を作りにきました

 

Uru@uru_men
TN:Uru
一言:10勝到達おめありです。

 

shade@ombre_poke

TN:shade

一言:明日へ続く坂道の途中で
すれ違う大人たちはつぶやくのさ
「愛とか夢とか理想も解るけど
目の前の現実はそんなに甘くない」って
つまずきながらも転がりながらも
カサブタだらけの情熱を忘れたくない
大人になれない僕らの強がりをひとつ聞いてくれ
逃げも隠れもしないから笑いたい奴だけ笑え
せめて頼りない僕らの自由の芽を摘み取らないで
水をあげるその役目を果たせばいいんだろう?
何度も繰り返した失敗とか
大きく食い違った考えとか
僕らの基準はとても不確かで
昨日より何となく歩幅が広くなった
背伸びをしながら打ちのめされながら
カサブタをちょっとはがすけど答えは出ない
大人になりたい僕らのわがままをひとつ聞いてくれ
寝ても覚めても縛られる時間を少しだけ止めて
せめてふがいない僕らの自由の実を切り取らないで
赤く熟すその時まで悩めばいいんだろう?
大人になれない僕らの強がりをひとつ聞いてくれ
逃げも隠れもしないから笑いたい奴だけ笑え
せめて頼りない僕らの自由の芽を摘み取らないで
水をあげるその役目を果たせばいいんだろう?

 

◇結果

f:id:t0nar1n-25252:20190223104528j:image

f:id:t0nar1n-25252:20190223104536j:image