
SURPRISE SUNNY SMiLE

野上くんの遊び部屋

装着変身 クウガ アメイジングマイティフォーム

f:id:t0nar1n-25252:20160214234629p:plain

ふとある日、地元のホビーショップで見つけました。

 

 

 給料日翌日、4時起き原宿秋葉水道橋秋葉の華麗なるExコンボを決めた僕は、地元の中古ホビー店へと重い体に鞭を打って足を運んだ。

 入店とほぼ同時に僕は店長に「ショーケースの中の商品が欲しいので開けていただけますか?」と頼む。軽く承諾した店長に「これです」と値札のついていないプレシャスを指さすと、店長の声色が僅かに変わった気がした。

「お客さん、これ…かなり高いかもしれないですよ?」

ーーしめた。

かもしれないということは、値段はまだ決まっていない。つまり値切れる可能性が十二分にあるということだ。

「すぐ調べますね。」

そう言った店長は定位置にあるパソコンのキーボードをたたき始めた。数十秒後、僕の目の前にいたのは、顔色を変え、笑みを浮かべた店長だった。

「新品で3,6000円です。」

終わった。その一言が脳裏を過った。が、続く店長の言葉が僕を絶望の淵から救い出す。

「ただこれ…中古だと思うんですよね…。中古だといくらなんだろ?」

「Amaz〇nで4000円でした!」

咄嗟に出た言の葉。それが決め手となって店長の次は終戦を迎える白旗となった。

「そっかー。ま、値はつけにくいし、そんなに欲しいなら2000円でいいよ。お客さんからは1000円で買ったものだし。」

と、そんな感じで店長様から買い取りましたアメイジングマイティ。

f:id:t0nar1n-25252:20160215002233j:plain

※台、バックディスプレイはライジングフォームのものを使用。

 

素体、アームの造形はライジングマイティの物と同じ?言わずもがなアンクル部分は2個付属。

f:id:t0nar1n-25252:20160215002924j:plain

艶消し加工。雰囲気出てて好き。

f:id:t0nar1n-25252:20160215003351j:plain

手の甲のアレ。金の力の模様。

f:id:t0nar1n-25252:20160215003556j:plain

VSゴ・ガドル・バ

f:id:t0nar1n-25252:20160215003730j:plain

最後に一枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

何かあればTwitter@NOGAMiTONARiまで