
SURPRISE SUNNY SMiLE

野上くんの遊び部屋

めざましライブ LiSA

イベント

お台場夢大陸にて開催されているめざましライブ。LiSA出演の日に行ってきました。

 8/7

 

東京

 

 

最高気温

 

 

 

 

32°

 

 

 

後に名古屋の最高気温や時間について聞いて恐れ入りました。NAF勢お疲れ様でした。

 

とりあえず暑かったです。

東京テレポート駅で降車。徒歩5分と公式に記載されていたのですが迷い15分ほどしてから到着。

物販はお金が足りなかったので断念。Tシャツ欲しかった………。

 

みぬす君と合流。既に汗をかいていたのでHi FiVETに着替える。

それから云々かんぬんあってライブ。

 

会場入りしてから開演までMVが流れてたので準備運動をしていたら周りから人が離れていったので2人で場所を広くとれたのはラッキー。

 

1.Hi FiVE!

正直なんとなく来ないと思ってた曲。一曲目できて戸惑うも最初から暴れ始めることができた。久々にLiSAでコールを間違える。

 

2.オレンジサイダー

夏曲その1。青から橙に染まりつつある空を目を瞑りあがら見上げてた。

ここでLiSA「ここからは激しいの続くけど大丈夫?」

 

3.Brave Freak Out

MVとかで動き方のシミュレーションをしていたのだけども思っていたよりも身体がこの曲に馴染んでいた。お面欲しい。

 

4.Rally Go Round

多分一番暴れた時間。跳んだ叫んだ飛んだ。少し聴き飽きた感が否めなかったけど少し時間を空けたら楽しさを思い出した。

 

5.Rising Hope

「……Rising Hope…」の入り方。少し懐かしい。直後にショタが鼻血を出すアクシデント発生。

 

6.ツヨガリファンファーレ

とりあえずこれを見て欲しいです。

未発売の

カプ曲を

セトリ予想に入れ当てる!!!!

しかも曲がガン刺さり。―――――優勝!!!

 

En1.halo-halo -めざましVer.-

三宅アナが参戦。三宅アナの「愛されたいかー!」でスタート。ツアーではLiSAが連れてきたメガクマ先輩ではなくめざましテレビのキャラ「めざましくん」になってた。

 

 

セトリやライブは悪い言い方をすれば普通でした。

ただ外なんですげぇ楽しかったです。

 

まとめ

・2人で10人弱のスペースを作る。

・ツヨガリファンファーレ単推し。

・同日、同会場のTIFにて。あー!ジャージャー!おそ松!カラ松!シコ松!一松!十四松!トゥッティ!シェー――!!

・電車賃が足りなかったのでみぬす君に借りようとしたところ、自販機から100円を拾いそれで帰る。

 

ライブ以外だとそんな感じです。写真とかもあげたいけどグレーっぽいのでやめときます。次のLiSAは幕張無銭。かちあげてこーぜ!!