
SURPRISE SUNNY SMiLE

野上くんの遊び部屋

GRAND REVUE

10/27.28の2日間。

三森すずこさんの武道館公演に行ってきました。

 

 

実はソロアーティストの2Day参戦は初の体験。

周りからも「え!?マジで野上くん2日間!?」「クソワロタwww単推しかよwww」「そりゃ1年前からみもりあん()って言ってたもんね()」などという罵倒の言葉を浴びせられつつも、1年前から曲は好きだったので行くことに。

 

1日目はみぬす、たぐちゃん、ろすくん、コロゥさん、はやぶささん、ピリさんらと参加。

2日目はろすくんとたぐちゃんだけ。

 

 

M.1 TINY TRAIN TOUR

M.2 会いたいよ…会いたいよ!

M.3 FUTURE IS MINE

M.4 Traveling Kit

M.5 ドキドキトキドキトキメキス♡

M.6 せいいっぱい、つたえたい!(Remix)(Day1)

       ユニバーページ(Remix)(Day2)

M.7 ミライスタート(Remix)(Day1)

       純情Da DanDan(Remix)(Day2)

M.8 みんなでイエー☆オーッ‼︎(Day1)

       Wonderland Love(Day2)

M.9 サマーバケーション(Day1)

       大切なキミ(Day2)

M.10 約束してよ?一緒だよ!(Day1)

         ハッピーハッピークリスマス(Day2)

M.11 Shall we dance?

M.12 WONDER FLIGHT

M.13 恋のキモチは5%

M.14 My First Lesson

M.15 Heart Collection

M.16 Light for Knight

M.17 Xenotopia

M.18 ヒカリノメロディ

M.19 ちいさな手と観覧車

M.20 グローリー

M.21 Fantasic Funfair

 

En.1 純情Da DanDan(Day1)

        ミライスタート(Day2)

En.2 スマイリウム

En.3 ユニバーページ(Day1)

        せいいっぱい、つたえたい!(Day2)

 

W.En.1 ユニバーページ(Day2)

 

初のみもりんのライブ。ポニキャンだからと、行かず行けずだった為、今回のような機会はものすごく稀有。先述の通り周りに2日間行くよりTRUE行ったほうがいいとかなんとかフォロワーさんとか友人に結構言われたけど、やっぱりこの選択肢しかなかったと強く言い切れる。

 

新曲のFUTURE IS MINEはものすごく世界観に引き込まれた。

イエーオはすごく高まり楽しかった。

来ない来ない言ってたのに来たハピクリは彼女の歌と花道付近の仕掛けに魅せられた。

WONDER FLIGHTはあの日あの場所での景色と近いものを見ることができ感動した。

ハーコレ→LfK→Xenotopiaの流れは神がかっていた。LfKとXenotopiaはあまり好きではなかったのに、彼女の歌声に圧倒されてしまい一瞬でトリコになってしまう。

ちいさな手と観覧車。

そして何よりすごかったダブルアンコールのユニバーページ。あの一曲はエモさと高まりが混じり合った久しぶりの感覚だった。言葉では形容しがたい数分間。最高の体験をしたと言い切れる。

 

ライブ…否、ショー全体を通して素晴らしかったの一言に尽きる。

バレエ、宝塚、劇団、ディズニーという経験を持った彼女にしかできないオンリーワンなパフォーマンスであると言える。

正直、抵抗があったCDを積むという行為に今なら何の躊躇いもない。まだ開催されるかは未定ではあるが、是非とも次のバースデーイベントには参加したい。

どのくらい刺さってるかというと、余韻がメガスピと同じレベル。

 

ろすくん、みもりん。本当にありがとう。

 

何かあれば野上家18代目当主野上隣# (@NogamiTonali) on Twitterまで。