2016-01-01から1年間の記事一覧

HYPER DETAIL GEAR KAMEN RIDER2

この忘年会で金欠シーズンに散☆財

2016年行ったイベント5選

寝違えて首痛めてポケモンやりにくいので、書きます。

単体考察「オボンギルガルド」

skypeでカプ・テテフどうしよう会議が行われてた時にふと思いついたので、ダメ計回しまくってSDでも使ってみて一応形にしてみました。

Harvest5th、第二回ちょくおふ使用構築「悪戯なネクロマンダー」

10/30にHarvest5th 11/13に第二回ちょくおふに参加してきました。 その使用構築。

口内炎の予防方法、治し方について。

口内炎。皆さんも一度や二度は出来たことがあるのではないでしょうか? そうです。あれです。口の中で炎症が起き、食べることや喋ることに痛みを伴わせてくるアレです。 今回はその口内炎の予防方法、治し方について、1年の1/5くらいは口内炎に蝕まれている…

第5回JPNOPEN/Harvest4th 使用構築「メガジュカインスタンVer.1/Ver1.2」

8月に行われた第5回JPNOPENとHarvest4thにて使用した構築についての記事です。

第33回シングル厨使用構築「対面崩しサーナイト軸」一次予選6-3/ミドルリーグベスト4

5/1に開催されたライトさん主催のシングル厨に参加してきました。その構築記事。

μ'sic Forever

μ's Final Love Live 〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜に行ってきて。 ※身内向けです。